ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

宣言延長「国民に申し訳ない」と首相#【松田学】正しい知識で冷静な世論へ、PCR検査の精度が高すぎ コロ助感染経路が違う?

2021年02月02日 18時27分14秒 | 社会・経済
宣言延長「国民に申し訳ない」と首相

やはり緊急事態宣言が延長なりましたね。

菅総理がすべて責任を取ると言ってますが今までまともに責任を取った人はいない。

どちらにしてもどう責任を取るのか?

まずはそこを明確にしてもらいたいし気になる所だと思います。

因みに総理やめても迷惑した人は責任を取ったとは思わないと思います。

責任とは補償ですよ。

間違った政策で国民の財産が脅かされたならしっかり補償しないと。

あと今回下記の動画見てやはりコロ助の事実が今の常識とまったく違うかもと改めて感じました。

もちろん下記の動画の内容を鵜呑みにはしてないですが今までの流れを疑い本当の事を知る権利は国民全員にあるわけですからしっかり考える必要はあると思います。

しかし下記の動画の内容が正しければワクチンに無駄なお金と命かける意味があるのか?と思います。


【松田学】正しい知識で冷静な世論へ、PCR正常化プロジェクトへの署名をお願いします[桜R3/2/2]


まず内容としては

ウイルスは絶滅しない、感染はなくならない。

収束とは新型コロナ感染が日常化する事。

要はインフルと同じ感覚になった事を言う。

収束の答えは免疫力の強化しかない。

日本人はすでに集団免疫を達成しているのでワクチン接種済み。
ただ免疫は時間とともに消えるが免疫記憶で重症化率は低下する。

巣ごもりは免疫力低下するので逆効果。

海外ロックダウンした所程その後の感染拡大が繰り返されえている。

今までの感染ルートは間違っていて正しくはトイレや下水、物理的付着による感染が主。

日本はコロ助拡大して死者が世界で最大に減った国。

他の病気で亡くなる方が激減してるんですよね。

あとPCR検査の値が大問題。

要は感度の高い検査だと陽性は増えるが他のウイルスでも反応してしまう。


これらすべてが正しいのかウインドバカには判断は出きませんがワクチンより自然免疫の方が有効という事を言われてえいる方は多いですよね。

確かにワクチンが全く有効ではないわけではないのかもですが最近とくにワクチンが効く情報が多い事から逆に疑わしい。

あと仮に100歩譲ってワクチンが効くとしましょう。

ただ治験からまだ半年も経過してない事から副反応は長期間たってから出る事もあるという事も事実で数年経過してから何も起こらないエビデンスは今の所無いって事なので数年後に何が起こってもおかしくはない。

今の現状致死率が限りなく低い?

重症化率も低い?

PCR検査の精度が高過ぎで感染力の無い陽性者まで数に入れている。

もう何が本当なのかわかりません。

逆に政府も専門家の利権者に振り回わされているのかもですね。

事実国会で陰性と陽性の違いもわからない議員までいるというから驚きです。

どちらにしてもワクチンは今は大きな利権絡みなので事実を語ってるか全く信用ならないというのは自分の考え仮り100歩譲ってワクチンを接種しても100%感染しない、重症化しないわけではないって事。

あとは自分の免疫力と運を信用するしかないかな。

周り見てると知り合いで重症化した人は今の所いないのと仕入れ関係の人もみなさんマスクもしない開き直ってる人も多いですが感染もしてません。

ただ芸能人に感染が多いのはやらせなんでしょうか?

それとも感染リスクが多いからか?

反応の高い検査の結果か?

今後の感染対策はやはり適度の運動と栄養のある物をしっかっり食べて免疫力を上げて自然免疫に期待して普通に動くしか無いですね。

そんな事で話が最初に戻りますがこういった事が後々事実だとわかった時に今までして来た対策が無意味だった時の補償ですよ。

それが責任ですね。

無策、無能な方がトップだと国民もやってられません。

当初は未知のウイルスで良くわからなったかもですが1年以上経過して正しい情報が出て来ないというか同じことの繰り返しってそれはやはり人災としか言いようがないです。

国民に負担を掛けて申し訳けないという前に医療体制なんかもっと前に手が打てたでしょう。

国民には外食するな集まると言っておきながら政治家は大人数で集まって仲良しこよしの食事会は開くはキャバクラで遊ぶそれでもコロ助の正しい情報の中で正しい政策で効果が上がっていればありでしょう。

現状では何も解決してないんですから言い訳なんかできませんよね。

給付金も出さないなら1日も早く普通に生活、経済活動できるようにしてもらいたいです。

最後に今回のmRNAワクチンが大きな問題がなく効果があるとしたら今後の医療に大きな影響が出るようですよ。

要はガンや今まで治らなった病気までも治す事が出来る可能性が大幅に上がるというんですよね。

ガンを殺すウイルスを作るとかそんな事も出来るようですよ。

詳しくはわかりませんがそんな世界のワクチンのようです。

ある意味期待もあるのかもです。

今晩も隠れ宿は静かでコロ助とは無縁です。

今は静かに春を待つですかね。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんこんが池上彰氏を猛批判... | トップ | 今週はしっかり仕事週なので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事