ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

西湖湖畔キャンプ10日目 昨日の西湖の風結果 いい風吹きました

2021年08月11日 06時27分59秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

西湖湖畔キャンプ10日の朝。

天気晴れ。

風微風。










昨晩は天気よく星空が綺麗で流れ星見れました(^^♪
そんな中での湖畔でバーベキュータイム最高の一言。






風は午前中早めの時間帯と午後3時からいい風吹いて西湖だけに最高の風吹きました。




































ヨッシー写真ないんですが54キロ台出たって言ってました!(^^)!

因みに昨日は午前中と午後2回wingの練習もしました。

午前中は万が一流された時の為にパドルボードにテープで止めて出てかなり下まで下って上って来れたのでだいぶwingのコントロールがわかった来ました。
ボードウインドのダガー付きのGOでまだ練習してます。
そろそろ本場のボードで練習して飛ぶ練習しても良いかもです。

さて天気は今日までは良さそうですが明日から日曜までは曇りモードみたいです。

まぁ雨さえ降らなければまったりモード意外と好きなのでのんびりします。

因みに来週月曜から天気が回復するので本栖湖移動して来週半ば位までは本栖湖かなと思ってますが天気次第です。

今日は本栖湖の方が風は良いかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湖湖畔キャンプ9日目朝 台... | トップ | 西湖湖畔キャンプ wing初フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事