ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

レオナルドディカプリオ マレーシアの金融業者がオバマに大金を違法献金しようとしたと証言 若い世代のワクチン健康被害国が次々と救済認定 沖縄海中動労ウイングフォイル

2023年04月10日 07時06分40秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日の海中は東北東から北東で4から5m位たまに6m位吹きましたが弱目な1日でした。
ただ午前中早めの時間帯はややいい感じで入ってたかな。

ウインドバカカブリナクロスウイング6.0にカブリナシンカーボードリンク37LにフォイルH800でエントリー。

以前はこの風域上記のセットでは7.0でも中々飛びませんでしたが最近は6.0でも結構飛ばす事が出来るようになって来ました。

昨日は他の方が飛ばなくてもウインドバカは飛んでほぼ一人勝ちな感じでした。

シンカーボードでもフォイルが小さくてもウイング力がついて来ると逆にアンダー飛ぶって事です。

やはりボードが軽くなり全体の自重が軽くなるのとフォイルの性能が良いとアンダー飛ぶんだと再確認できました。






さて昨日の皆さん



































がっ君は昨日上りがかなり取れるようになりました。
立ったままのジャイブも。







佐〇さんもひたすら練習してました。




清〇さん

海中道路今シーズン最終日だったので朝から初めて4時間乗りっぱなしだったとの事。
頑張ってましたね。

次の練習は逗子や富津 館山 本栖湖ですね。
そして5か月後にはまた沖縄ですね。




さて今日は東風の予報でサイドでビギナーさんには良い練習が出来るので頑張ってもらいましょう。

そうそすしゅうたとなおちゃんはウインドサーフィンなんですが最近しゅうたがウイングに興味持ちはめていてやりたいとの事。

なおちゃんはウインドサーフィン上手になり始めてやっと楽しくなり始めている時で悩む所ですが昨晩清〇さんや岡ちゃんウインドバカでウイングに変えるなら早い方が良いと説得。

次に富津当たりからウイングに挑戦かな(^^♪

正念場は夏の本栖湖でしょう。

まぁ昨日ウインドサーフィンがプレーニングしない時でもウイングフォイルはメローに気持ちよく飛んでいるのでそこが魅力かな。

あと意外と強風だとウインドと思ってる方いますが吹いた時こそウイングですよ。

風波が出てダウンウインドや波乗りがメチャ楽しめるんですよ。

ウインドサーフィンが強風で歯をく縛って乗るのと違って強風の中でもメローに楽しめるからウイングは最高なんです。

もちろん10m以上の風域を笑って乗れるようになるにはそれなりのウイング力は必要になりますがウインドサーフィンで強風乗れるようになるより全然早くそこの到達すると思います。

まぁしゅうたも運動神経は良いので始めれば上達は早いかな。

あとなおちゃんは女子なので以外と女子は上達が速いんです。

ただ決して簡単ではないのと安全性といった所ではリスクも高いのでしっかり基本練習をして怪我しないようにしっか練習しないとです。

という事でウインドサーフィン組からウイングに転向する方が続出中です。


孫のかなた。

やはり可愛い(^^♪







さて今日はまずこの記事

レオナルドディカプリオ マレーシアの金融業者がオバマに大金を違法献金しようとしたと証言

オバマは完全にDS側。
この証言でオバマは終るか?そうあって願いますがどうなるんでしょうか?
ほんとアメリカもグタグタです。

そしてこの動画
若い世代のワクチン健康被害国が次々と救済認定
最後に登場する医師の感覚って? 2023年4月8日知っといてニュース



若者もワクチンで大変な事になってますが以前から言われていた事ばかりです。

河野デマ太郎はワクチンで一人も死なない健康被害はないとはっきり言ってましたがそれこそデマだったという事になります。

コビナビやワクチンを推奨して来た輩は最近影が薄くなってる気がしますが

こびナビ逃亡か? 半年以上、ツイッター、ウェブの更新なし 。

確かにコビナビは更新されてませんね。

無責任すぎます。

完全にワクチン安全論は破綻してるって事でしょう。

スイスでは全国民にたいしてワクチン中止しましたよ。

基礎疾患があっても打つなという事ですがこれ当然ですね。

基礎疾患がある方の方が危ないって言われてましたから。

こういった流れの国がどんどん出て来たって事はそれなりにリスクが確認出来て打つメリットよりデメリットの方が大きいって事です。

これまで打たない人が非国民。

人の為自分の為に打ちましょうと市町村なんか垂れ幕迄下げて打てば打つほどお金もらえるからアピールしてましたよ。

ほんと国や地方自治体や一部の医師や専門がいうから安心だなと安易に考えたらダメだって事んです。

というか今回のワクチン問題でウインドバカも気が付きましたがこれまでも同じような事が沢山くり返されて来たって事です。

マスコミやテレビで報道される内容って洗脳や誘導する流れって事です。

本当の事なんてほんの一部なんでしょう。

自衛隊のヘリコプター墜落にしても自衛隊トップが8人も乗り合わせていて米軍の戦闘機が緊急着陸したり。
普通ではないでしょう。

そして陸からあんなに近いのにいまだに機体の一部しか見つからないって????

個人所有のドローンですら墜落したら場所が分かる時代なんですけどね。

それだけ木っ端みじんになってるって事んでしょう。

攻撃か自爆とし考えられない。

普通に事故でそこまで粉々になるのかな?

さて今日は先日購入したF1の8.0使ってみようかなって感じです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく米ドルは基軸通貨で... | トップ | Surfer Discoでディスコナイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事