ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

WHOパンデミック条約反対の推定4万人デモ パブリックコメント19万 Ms.OOJA「巡恋歌」(from 歌謡カバーアルバム「流しのOOJA 3 〜 VINTAGE SONG COVERS〜」)

2024年06月01日 07時56分29秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝は早朝4時に半に起床。



どんよりの朝ですがこれから晴れて来る予報です。



風は午後東南東。
予報はまり良くないですが今日位の最高気温で張れた日の検見川の浜の南東系は吹くと思います。



明日も東南東ですが雨が気になります。
逆に雨の日は怪しいかな。
少しは吹くと思いますけど。



今日は午前中しっかり仕事して午後からの検見川の東南東狙います。

さて今朝も体温と血圧チェツク。





今朝も快調です。

そして今朝はこの曲 昭和の曲はいいですよね。

Ms.OOJA「巡恋歌」(from 歌謡カバーアルバム「流しのOOJA 3 〜 VINTAGE SONG COVERS〜」)@大阪 味園ユニバース LIVE 2024.02.11




そして今日はまずこれ

次のパンデミック対策を盛り込んだ「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」に関するパブリックコメントが19万件あった。

それも通常1カ月位期間作るらしいのですがなんと2週間 それもゴールデンウィーク狙って。

なんか意図を感じます。

これまでの色んな事でパブリックコメントがあったみたいですが通常数件だったみたいですね。

というかウインドバカも今回知りましたが多くの方がパブリックコメント自体を知らなかったのではないでしょうか。

ほんと政府のやる事って意味の無い事にお金掛けてほんと無駄が多い。

このパブリックコメントを募る意味は何か?

貴重な国民の意見を聞いて政策を決める時に役立てる意味が本来の在り方だと思うんですけど政府は形だけ一応やってますなんでしょう。

だから国民が知ってようが知らなかろうが関係ないって事ですよね。

何か突っ込まれた時にこんな事きちんとやってましたよ。

みなさん意見してますよねって事。

責任逃れでもある。

そして通常数件のコメントしかなかった物が今回は19万件ですがどれだけその意見が反映されるのか?

しっかり見て行かないと意味がない事になります。

次のパンデミックにどう備えるか? 国の行動計画についての「パブリックコメント」は今後どうなる? ニュースの「その後」を解説!【大石が深掘り解説】


それから昨日下記の大規模デモがありました。

前回の池袋のデモより増えて推定4万人みたいです。

ただ今回も大手マスコミは一切取り上げていない。

ほんとそれが気持ち悪いですかね。



WHOから命をまもる国民運動 大決起集会 in 日比谷野音【第一部】













多くの方が色んな意味で気が付いてくれているとは思いますがまだまだかな。

次の選挙でまずは自民が敗北政権交代位のならないとです。

他の政党でも変わらないという意見もありますがまずは政権交代しないと。

そうする事でこれまでのパワーバランスが崩れる事は間違いないので変わるきっかけにはなるんですよ。

ほんと多くの方に選挙に行ってもらいたいですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検見川の浜 南西のち南東 ... | トップ | 検見川の浜 東北東ガスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事