ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

昨日の御宿の波 弟子売り上げ絶好調

2015年08月20日 04時27分16秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
昨日は館山から御宿に移動してSUPしました。

波は午前中より午後の方が潮が引いて上げ潮になり良かった気がします。
サイズは台風のうねりが早くも反応して来ていたようでたまに胸位のいいセットも入ってましたよ。

そんな中先月売り上げプリウスの新車が現金一括で買える位上がった弟子の○岡さん。
商売で売り上げがこの位だと大した事ないように思えますがウインドバカの商売は粗利率が8から9割と
非常に高いため笑いが止まらないでしょう。
この位の売り上げあると高級サラリーマンさん年収1千万クラス方のボーナスが毎月入ってくる感じでしょうかね。
仕事も絶好調だと波乗りも楽しいかな。

因みに売り上げを伸ばす弟子と伸びない弟子がいますがその差ははっきりしてます。
素直にウインドバカのいう事を聞いて行動するかしないかです。
あと遊びのできない人は仕事も出来ないというのも間違ってない気がしますね。
なんでもそうですがちゃんと考えて行動 メリハリが大事かな。











空いていた御宿 面ツルのコンディションで最高です。









午後はこんないいセットも入ってました。
面ツルで最高した。
やはり波乗りは風が合う所が良いですね。








勝浦に美味しい灰サバを買いに行く時に部原ものぞきましたがサイズはありましたが割れにくく今一だったかな。
ただたまのセットバックサイドはよかったみたいです。









最後に一宮にも行ってみましたがやはりオンショアで面がばたつき波自体は悪くなかったですが
面が良くなくメロー感が無かったかな。





本当はこんな海面でも練習しないといけないとは思いますが面ツルのメローなコンディションが良いかな。

因みに疲れて夕方時過ぎにはキャンピングカーの中で爆睡してしまい深夜2時に目が覚めました。

海を見ると波数かなり増えて防波堤越えの波が炸裂していて土砂降りの雨も降って来たので
千葉の倉庫に戻って一仕事しました。

今日は早くも台風のうねりでハードコンディションになりそうですよ。

ウインドバカは今日はどこも雨模様なので移動日にしてこれから本栖湖に向かいます。

天気図見ると




台風15号は進路変えて偏西風に乗って来週半ばから日本列島縦断しそうですね。

16号は太平洋沖を進むようなので暫く外海はハードからクローズコンディションが続きそうなので
こんな時は内陸で台風の影響の少ない本栖湖でメローにウインドかなと思います。

因みに来週前半までは台風15号の影響も受けないので内陸は晴れが続きそうなので
そういった意味でも本栖湖は良いかなと思います。
さて早朝から本栖湖に移動です。
上手く雨が上がれば今日の夕方も本栖湖で乗れるかも。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山北条海岸6,7ジャストい... | トップ | 本栖湖到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事