ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

館山北条海岸6,7ジャストいい風吹きました

2015年08月18日 20時58分11秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日の館山北条海岸は思った程吹きあがらず6,7ジャスト前後の南西クロスオンで
海面もフラットでいい風でした。

仲間3人でほぼ貸し切りでした。





岡○さん ヘルキャット6,7にJP93L




本日JP93L初乗りの山○さん セイルはヘルキャット6,7



サンセットも綺麗でした









今晩はこれから波乗りに風の合う御宿に移動します。


因みに御宿は明日は午後位から台風のうねりが反応して来る気がするので明日と明後日の早朝
いいかもです。
ただ明後日以降は台風のうねりが一気に反応して来る可能性がありハードコンディションに
なる可能性もありますので状況見て本栖湖に早目に移動するかもです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父の小言 いい事言いますよね | トップ | 昨日の御宿の波 弟子売り上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事