ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

本栖湖到着

2015年08月20日 20時28分44秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
外房一宮いい波入ってますね。
肩頭から頭オーバー
たまに切れたいい形の選べばかなりいい感じですね。
ただサイズあるのとワイド気味の波が入るとちょっとハードかな。
昨晩大雨が降って無ければ午前中は一宮で入っても良かった感じですかね。







ただ乗れるのは今日までかな。
明日はかなりハードかクローズになる所が多そうです。

ウインドバカはそんな事で今日は移動日として本栖湖に来ています。

来る途中前回のキャンプの帰りに買って帰った桃。
黄金桃を買って







本栖湖にお昼過ぎに到着。
途中ドラゴンでサイパンでお会いする先輩方にご挨拶して





ファンビーチの目の前に泊まってます。







因みに雨は上がって夕方少し風が入り始めましたが吹きあがりませんでした。
流石にこの天気では無理ですかね。
まぁ今日ははじめから期待はしてませんので想定内かな。

明日は一応南西やや強い出てるのと今晩冷えているので雨さえ降らなければ吹く可能性はありますかね。

週末土日は最高気温35度36度の予報で台風の影響は受けないと思うので吹きそうです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の御宿の波 弟子売り上... | トップ | 今朝の本栖湖 外房は軒並み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事