茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

やったーー!!

2010-01-30 13:58:58 | ひとりごと
今日はちょっとうれしいことが

仕事から帰ると郵便受けに何やら茶色い封筒が入っていた。

なんだろう?と思い開けてみると・・・

ずっとまえに応募してた懸賞が当っていたのだ



図書券3000円分




やったーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

某雑誌の懸賞で10名にしか当らないやつ。

すっかり忘れてたから余計うれしい

3000円分で何の本買おうかな~

考えるだけでも楽しみ









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリまま)
2010-01-30 18:49:30
おお!!
オメデトウございます(*☆▽<)w
なんでも当たると嬉しいですよね★
忘れてるときは特に*^^*
返信する
良かったね~ (エナ)
2010-01-30 21:38:17
忘れたころにってのがまた喜びを倍増させるよね
しかも3000円って太いですよぉ~
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2010-01-31 18:22:37
確かね~去年の11月ごろに応募したやつだよ
3000円分当った~って喜んで旦那に報告したら
じゃ、1500円分は俺のね!って
言われた・・・
返信する
サリままさんへ (かほ)
2010-01-31 18:32:54
小さいものでも当るとうれしいですね
図書カードは半分は旦那に持っていかれそうです。。
返信する
すげぇ (ナマケモノ)
2010-02-01 01:17:53
私なんて…
懸賞に応募しても、当たらないよぉ
これで、本買えるね
いいな~

んふっ
今日は、楽しかった
今度はピクニックだぞぉ
返信する
ナマちゃんへ (かほ)
2010-02-01 12:24:53
うん、これで編み物の本買うつもり
今度は桜の時期に政庁跡いこうね
返信する
Unknown (なずな)
2010-02-02 15:12:18
当選オメデトウ♪
これは、春夏用の編み物テキストを買いましょうっていう
神様からのプレゼントだと思うよ(笑)
懸賞、やっぱり応募しないと当たらないっ!
最近はネットが普及してるので、ハガキ応募の
もののほうが当たりやすいって聞いたけど
ホントかなぁ?
返信する
なずなさんへ (かほ)
2010-02-02 16:01:26
ありがとう
そう!編み物の本買おうと思ってるんだ~
ハガキとネットはどっちが当りやすいんだろうね。
ちなみにこの図書券は確かネットだったような・・・
返信する

コメントを投稿