茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

3人でデート♪

2010-02-01 12:45:20 | お出かけ
昨日はブログ友達のナマちゃん と私とまめの3人でおデートしてきました

最初に筑紫野のドッグカフェで食事しようと思って行ったら

ナント!「予約でいっぱいです・・・」って言われて

前に行ったことのある久留米の『バジルプラス』へ行くことに

やっぱりここは雰囲気がよくて料理がおいしいです

ナマちゃんはチキンの香草焼き?のデザートセットで

私はチキンカレーとデザートのセットを注文しました


 


これはまめのおやつ




私たちが食事してる間、おまめはテーブルの下でおとなしくしてました。


「退屈だよ~」


ここは本当に料理がおいしかったです。



それからまめと遊ぼうと思って太宰府政庁跡に行きました。

天気が悪かったのでほとんど人がいなくてまめもめっちゃ走り回ってました


ナマちゃんとまめ。
 


遠すぎ??

でもそれくらい広いところなんです!


昨日は私たちもまめもとっても満足した1日でした

次は桜の時期にまた行きたいなぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿