茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

ヤッター!

2010-12-26 16:48:22 | その他色々

今日は、パルママさんのプレゼント企画で”リンリン賞”(リンちゃんというワンちゃんの名前)

が当たったのでそのプレゼントが届きました

 

ジャジャーーン

 

 

お手紙、エコバッグ、お散歩バッグ、アクリルたわし、ウンチ袋、まめのおやつ

それに手作りストラップとヘアゴムまで

マルママさん、いつもありがと~~ 感謝します。

まめは中身を空けるやいなや、おやつに釘付けでした

 

 

この後2切れあげたらあっという間に食べてしまいました。

残りはまた明日ね!

 

 

今年はパルママさんをはじめ新しくブロ友になってくれた方々と

巡り合えてよかったです

ブログはできるだけ更新していきたいと思いますので、これからもお付き合い

くだされば幸いです

出会いは大切にしたいですね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ (ナマケモノ)
2010-12-26 20:35:24
まめちゃん、早く~って顔してる

私ね、院長にお願いして、院長にだけ診察してもらうようにしてるの
だって、あの女医さん…すごい冷たいし…
パニック障害のことも、知らん顔なんだよね
おかげで、何回発作を起こしたことか…
その点、院長はちゃんと考えてくれる

来年は、かほちゃんもだよね?
かほちゃんと知り合えて、本当に良かった
またさ、遊びに行こうよ
返信する
Unknown (パルママ)
2010-12-27 01:03:22
ささやかなプレゼント、載せて貰って照れちゃうな(/ω\)ハズカシーィ
まめちゃんが喜んでくれて良かったぁ~♪
「おばちゃんもまめちゃんのこと、だいしゅきしゅきだよ~ん!」
私もかほさん、まめちゃんに出会えて幸せで~す(^o^)
返信する
ナマちゃんへ (かほ)
2010-12-27 18:48:47
あの女医さん二人とも冷たいよね…
院長先生は優しいけど。
患者の持病のこともちゃんと考慮してほしいよね!
あの女医さんたちに当たった時は自分の意見ハッキリ言った方がいいよ。
そうしないと向こうのペースになっちゃうから。
私もナマちゃんと出会えてウレシイよo(^-^)o
あらためてこれからもヨロシクね(^O^)
またランチとかしようね。
返信する
パルママさんへ (かほ)
2010-12-27 18:58:38
プレゼント色んなものが入ってて嬉しかったです☆
ストラップは耳の大きなところがリンちゃんに似てるかな(^w^)
大事に使わせていただきます。
パルママさんがもしまめに対面したらペロペロ攻撃に遭うかもしれませんね(^O^)
私もパルくんたちにあったらぎゅ~ってしたいです(笑)
いつかそんな日が来るといいです(*^o^*)
返信する
Unknown (かほこ)
2010-12-28 21:23:48
かほさんとの出会いは今年でしたね。
名前が良く似ているということでかほさんの方から私のブログに訪問して頂き、嬉しかったです。
実は私もコメントを頂く前から、何回か訪問させて頂いていたのですが、コメントまでは残さずにいたんですよね(~_~;)
まめちゃんにはホント沢山癒してもらいました。
これからも宜しくです☆
返信する
かほこさんへ (かほ)
2010-12-29 15:17:40
今年だったね^^
私もかほこさんのブログ、コメント書き込む前に何回か覗いたことあるんだよね^^
名前が似てるな~って思って。
しかも同じベビ待ちだし、お近づきになれたらと思ったのがきっかけです^^
かほこさんのブログは色んなことが書いてあって面白いので
これからも訪問させてください(^o^)丿
こちらこそ、これからもヨロシク。
またまめの写真たくさん載せるからね!
返信する

コメントを投稿