茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

福岡は・・・

2010-12-25 17:58:21 | ひとりごと

今日の福岡はが朝から降っていて、遠くの山もうっすらと雪化粧しています

福岡では珍しいホワイトクリスマスです。

私は福岡に住んで9年になりますが(独身時代も入れて)、

たぶんホワイトクリスマスは初めてです。

朝の散歩の時もたくさん降っていて、まめの頭にも雪が

 

 

↑雪は降ってたけど、匂いがぎはしっかり行います(笑)

 

それと・・・今日は親友から嬉しいクリスマスプレゼントが届きました

開けてみると・・・赤いサンゴのピアスでした

 

 

サプライズのプレゼント、とても嬉しかったです

一方旦那からは・・・昨日の夜、「ハイ、プレゼント!」といって350ml入りの

発泡酒1本を手渡されました

どうせならビールにしてくれーー!!

 

・・・まぁ気持ちは嬉しかったですけどね。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿