茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

お友達ができた♪

2013-11-19 00:57:07 | お出かけ

17日の日曜日はTwitterのフォロワーさんの一人と会ってきました。

彼女はワンコつながりの友達のひとりです。

同じ山口県内ということもあり、いつか会いたいねと約束をしていて、やっと念願叶って

彼女とワンちゃんたちに会えました

場所は山口市内の龍蔵寺というところに行きました。

紅葉も綺麗でしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは亡くなったペットを祀っているところでもあります。

 

 

 

ずっと会いたかったワンちゃんたち

 

 

 

 

 

ゴールデン4匹と、隠れて見えないですがダックス2匹を連れてきてくれました。

ゴルちゃんは、左上から時計周りに、ふるちゃん、じゅーちゃん、ぴーちゃん、ベリーちゃんです

 

 

 

ウッディに挨拶するベリーちゃん。

 

ウッディは社交的なので怖がることはありませんでした。

まめは最初は怖がってましたが、挨拶したら尻尾が上がってきました

 

 

お尻の匂いを嗅がせるまめ。

 

 

 

じゅーちゃん、どアップ!

 

 

 

ふるちゃん。ふるちゃんはまめと仕草が似てるんです~w

 

 

 

ベリーちゃん。とっても大人しいいい子です

 

 

 

まめとふるちゃんのツーショット

これでもいっぱいいっぱいに近づいてるんです、まめww

 

 

 

ウッディとほわりちゃん。ウッディが毛が伸びてる時によく似てるんです。

 

 

あと、残念ながら写真には写ってないですが「ゆのみちゃん」というダックスの女の子がいました

ゆのみちゃんは、最近出産してお母さんになったんですよ~!

 

 

 

ま、ウ「お友達ができてよかったワン!」

 

 

 

山口に引っ越してきて、初めてまめとウッディに同じ県内の友達ができました

ふるちゃんたち、また会おうね~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2013-11-19 22:55:05
すてきな出会いですね^^

6匹ですか?
それも大型犬4匹?
すごい迫力なんじゃ・・・
でも みんないい子だったみたいですね
まめちゃんが怖がらなかったんだもの^^
返信する
ゆのみちゃん! (ぷっちい)
2013-11-20 03:07:27
ゆのみちゃんって、
可愛い名前ですね~。
女の子らしい~!

みんな、性格が穏やかそう。
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2013-11-24 20:42:47
はい~^^
またひとつ素敵な出会いがありました☆
この日連れてきてくれたのは、ゴールデン4匹にダックス2匹ですが
家ではこのワンちゃんたちを入れて、全部で17匹いるそうです!!
ブリーダーさんもされてるようです▼^ェ^▼
ワンズはみんないい子でしたよ~!
とても人懐こくて、まめにも優しく接してくれましたから^^
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2013-11-24 20:46:22
「ゆのみちゃん」かわいい名前ですよね~^^
ゴルちゃんにまぎれて、写真に写ってなかったのが
残念でなりません。
みんないい子たちでしたよ!
ウッディもほとんど吠えなかったし(最初だけ吠えましたが^^;)
まめも仲良くできたし▼^ェ^▼
返信する

コメントを投稿