茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

犬と笑う猫

2013-11-12 22:45:13 | わんこ

数日前から全国的に冷え込みが厳しくなってきましたね。

うちもファンヒーターをだそうと思い、灯油を買いに行きました。

灯油も高い高い

寒いので皆さんも風邪ひかれませんように・・・

 

 

 

こないだ岡山に行った時に倉敷で買った「笑う猫」のおもちゃ、

まめをウッディに見せてみましたww

 

 

 

まめと笑う猫

 

 

 

 

 

 

ウッディと笑う猫

 

 

 

 

まめもウッディも少し慣れてきてから動画を撮ったので、いまいちリアクションが薄いですが、

最初はまめは怖がっていて、ウッディはびっくりしていましたw

まめはお尻の匂いを嗅いでみたりw、首根っこをくわえてみたり興味津々でした

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここはまあ)
2013-11-13 09:08:36
マメチャンモウッデイくんも全然動じてないですね^^
前に同じ笑う猫をうちでも買って遊んでみましたが
うちのココさんはおびえて、隠れてしまいましたよ^^;
それ以降押入れの奥にしまいこまれてます(--;)
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2013-11-18 19:18:19
お返事おそくなりすみません><
まめとウッディはちょっと慣れてきたころに撮ったので
ちょっと反応が薄いですね^^;
ここはまあさんも同じの買ってみたんですね!
ココちゃん、隠れちゃうなんてかわいい(*^^*)
まめも最初は怖がってましたが、大丈夫だとわかると
特に反応しなくなりました^^;
返信する
Unknown (かほこ)
2013-11-18 21:07:32
おもしろいオモチャだなぁ。
思わずこっちがニンマリしてしまったよ(^O^)

まめちゃん、最初は怖がっていただなんて思えないほどの余裕ぷりだね。
ウッディ君は、変な奴って感じで見てるね。

それにしても岡山旅行、お疲れさんでした。
私も以前に岡山と香川に行った時に、山口の方から帰ってきたけどメチャメチャ遠くて気が遠くなりそうだったよ。
折角あっちの方へ行ったから私も広島のドームは見たかったなぁと思ってたんよね。
今度いつになるか分からないけど、行ってみたい所の一つです。
返信する
かほこちゃんへ (かほ)
2013-11-19 00:55:17
おもしろいでしょww
私もいつも笑ってしまうよw
まめは最初は怖がって固まってしまってたんだよ^^;
岡山旅行、楽しかったけど本当に遠かった~
うちは山口でも福岡に近いところだから、余計に遠かったよ^^;
でも原爆ドームや資料館は、本当に行って良かったと思うよ。
返信する

コメントを投稿