茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

昼んぽ

2013-11-24 23:19:38 | わんこ

最近は寒くなってきたので、朝んぽ(=朝の散歩)が昼んぽになりつつあります

今日は快晴だったので、昼んぽは気持ちよかったです~

 

 

でもちょっと不機嫌だったまめ。

実はまめが行きたい方向と違う方向に連れてきたもんだから、ちょっと怒ってるんです

 

 

「まめ~!」といってもこっち向かないw

 

 

 

ウッディはお散歩大好きだから、どこでもルンルン

 

 

 

天気よくて、遠くまで良く見えました。

 

 

 

 

休憩しておやつタイム。ちょっと機嫌直ってきたかなw

 

 

 

まめはお利口さんにお座りして待てるけど・・・・

 

 

 

ウッディは大好きなものが目の前にあると、ソワソワしてお座りしないことがあります。

ウ「早くくわせろ~。」

 

 

 

この時期の晴れた日の散歩は気持ちいいですね

昨日、図書館でワンコの洋服の本を借りました。

洋服を作ってあげようと思います

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほこ)
2013-11-27 20:57:20
朝んぽも夕んぽも寒いよねー。
私もたまに昼んぽするけど、お天気だと凄く気持ちいい☆
すねてるまめちゃんも可愛いな^m^

ワンコの洋服の本もあるんだねー。
かほさんがどんなのを作るのか楽しみだな。
ペットの服って結構いい値段がしてたからビックリした。

我が家は「本は極力買わずに図書館へ」です(~_~;)
旦那は月に2回ほど図書館へ行って本を借りてきてくれるよ(*^_^*)
返信する
かほこちゃんへ (かほ)
2013-11-30 23:07:39
最近は風も強くて、とにかく外に出るのが寒い寒い><
ちょうどこの日は風もあまりなく、気持ちよかったんだ♪
まめは感情が豊かだから、分かりやすいんだ~
ワンズの服はトレーナーを作るよ☆
そうそう、ワンコの服って人間の服より高かったりするんよね><
うちも今度から手芸の本などは、図書館で借りようと思う^^
返信する

コメントを投稿