茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

海へ☆

2015-08-11 00:11:04 | お出かけ

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました^^;

 

こないだ今年初めての海にまめたちを連れて行ってきました。

 

久々の海にまめは大興奮

 

 

 

 

「行くよー!かーちゃん!」

 

 

 

 

「ほっほーい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウっちゃんもおいでよー!」

 

 

 

 

ウッディは見てるだけ~

足だけつかったけど、気持ち良かったかな?^^

 

 

 

 

 

ここは遠浅の海で、水遊びをするには最適でした^^

 

 

 

 

 

「まめちゃんはすごいなぁ。」

 

 

 

 

今度は川に連れて行ってあげたいです!

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう☆

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルママ)
2015-08-11 01:03:12
まめちゃん、本当に嬉しそう~♪
走ってる姿「つ」の字になってる~~
ウッちゃんもあんよ浸かったんだね。水面が綺麗!
かほさんちの方は色々遊ぶ所があっていいですね。
返信する
パルママさんへ (かほ)
2015-08-19 21:29:17
かなり久しぶりの海で、
まめはノリにノっていましたww
全力疾走してましたよ~(^O^)
ウッディも足だけ浸かって、気持ち良さそうでした☆
こちらは海が近いですから、海にはすぐに行けます。
でもワンコが遊べそうな川や渓谷が遠いんですよね(^_^;)
返信する

コメントを投稿