茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

ウッディの寝相

2015-08-25 23:36:43 | わんこ

いや~、今日の台風はすごかったです

 

福岡や山口県の西側を通るルートはあまりないので、久々に台風直撃という感じでした。

 

アパートに色んなものが飛んできていましたが、うちは無事でした。

 

余りの風に窓ガラスが割れるんじゃないかと怖かったですが・・・

 

 

 

ウッディは最近いろんなポーズで寝ています。

 

ウッディの寝相シリーズ化します!!ww

 

 

 

 

ワイルドにはみ出すw

 

 

 

 

 

赤ちゃんみたい

 

 

 

 

 

前足はみ出しw

 

 

 

 

 

おっさんかw

 

 

 

 

 

くで~ん。

 

 

 

 

 

どうでしたか?、ウッディ寝相シリーズww

 

 

 

 

最後に・・・

 

激しい風の音が怖くて、台所に避難するまめ^^

 

 

 

 

耳がピーン!ってなってます^^

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう☆

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2015-08-28 22:28:23
うっちゃん 暑いからベッドからはみ出てるのかな?^^
寝難そうに見えるけど 熟睡してますよね?
まめちゃん 耳が良いから怖いね~
かほさんのそばが安心だってわかってるのね^^
うっちゃんは 大きな風の音 怖がらなかった?^^
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2015-08-30 00:35:16
ウッディは暑いからではなく、単に寝相が悪いだけですww
でも、あの体勢で熟睡してますよ~
たまに「ワフ!ワフ!」って寝言なんか言ったりしてw
まめは雷や大きな音が苦手ですね(^_^;)
ウッディは、前は怖がってたけど
年をとって耳が遠くなったので平気みたいです^_^
返信する

コメントを投稿