茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

☆ウッディの誕生日☆

2015-07-29 23:22:51 | わんこ

7月28日は、ウッディの10才の誕生日でした

 

無事に今年も誕生日を迎えられて嬉しいです。

 

3月には重い膵炎になって、覚悟をしたこともありました。

 

でも、そこから復活し体重も増えてきつつあるのが本当に幸せです。

 

足腰も弱くなったし、オムツもするようになったけど

 

まだまだ元気でいてもらいたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガイモとカボチャでなんちゃってケーキを作りました^^;

 

 

 

 

 

二人とも一生懸命”マテ”しています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッディはお上品に食べたけど、まめは10秒ほどで完食^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は10月にまめの誕生日が来ます8歳になりますよ~

 

 

今日も読んでくれてありがとう☆

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2015-07-30 21:01:09
うっちゃん おめでとう
愛情たっぷりのケーキでお祝いね
まだまだ元気いっぱい 可愛いお顔を見せてくれなきゃいけないんだから^^
オムツしてても それがチャームポイントよ
それにしても・・・
わんちゃんって キュウリたべるんですね^^
返信する
おめでとう♪ (パルママ)
2015-07-31 00:19:26
ウッちゃん、10歳のお誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
色んな事を頑張って乗り越えて来たウッちゃん!
偉いねy(^ー^)yピース!
まだ10歳、これからも体に気を付けて元気で居てね。
ママの手作りケーキ、美味しそう~♪
うちの珍獣ズもおいもやかぼちゃ、キュウリが好きだから真似してみようっと!
かほさんも、暑さが厳しいのでご自愛下さいね。
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2015-08-04 00:25:31
お礼遅くなってすみませんm(_ _)m
(*´∀人)ありがとうございます♪
これからもかわいいウッディの写真をお届けしますよ♪
食の細いウッディも、ケーキはすぐに完食してくれました^_^
オムツはご愛嬌ですw
ワンコ、きゅうり食べますよ!
まめはもちろんのこと、野菜嫌いのウッディも
最近食べられるようになりました(^O^)
返信する
パルママさんへ (かほ)
2015-08-04 00:32:23
お礼遅くなってすみませんm(_ _)m
(*´∀人)ありがとうございます♪
うちに来てから4年ですが、ウッディに関しては本当に色んなことがありました。
でもそれらを乗り越えてくれたウッディに
感謝感謝です!
もっと長生きしてもらわないといけませんから^_^
お芋とカボチャのケーキ、ぜひお試しあれ♪
関東方面も酷暑の日々が続いてますが、
ご家族みなさん、熱中症に気を付けてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿