茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

近い

2014-10-05 22:35:27 | ひとりごと
昨日の朝のお散歩。

漁港へ






天気が良かったのでまめももっと歩きたかったようて、

また「帰らん!」と主張しましたw




「いやー!」





「まだここでクンクンするの!」



と、そこへ飛行機が
















めっちゃ近いでしょ!!

そう、ここは漁港のすぐ隣に空港があるんです



着陸よりも離陸時の音の方がすごくて、テレビの音が

窓を開けてると聞こえなくなるのでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちい)
2014-10-06 23:09:04
これはすごいですね。
普通に散歩してて、こんな近くから撮れるなんて!
音がうるさくなければいいのですが・・。

まめちゃんの主張がかわいいです。
もっと遊びたかったんだね。
返信する
Unknown (かほこ)
2014-10-08 15:36:00
飛行機、本当にすぐそこに見えるね~!!!
家にいる時に外からうるさい音がして、TVで何言っているのか聞こえなかったりして「も~っ!」って思う事があるけど、飛行場が近いとそんなのしょっちゅうなんだね(~_~;)
飛行機からもこちらが見えているのかな、やっぱ。

一つ前の記事のネコちゃんとの写真、とってもいい感じに撮れているね☆
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2014-10-10 08:25:00
すごく近いでしょ(^_^;)
国際線もあるのでたまに外国の飛行機も飛んでますよ。
この日は気候がよかったので、気持ちよくて帰りたくなかったようです(*^^*)
まめはよくこうやって自己主張しますよw

返信する
かほこちゃんへ (かほ)
2014-10-10 08:30:47
すごく近いでしょ(^_^;)
音は確かにすごくて、うちのアパートは窓が二重構造になってるよ。
窓開けてるとたまにドラマの途中とかで声が聞こえなくなると
イラっとするね(^_^;)
子猫とウッディの写真、なかなかいいでしょ(*^^*)
大抵のニャンコは犬が近づくと逃げていくんだけど
この子は慣れてるのか、全然大丈夫だったよ^_^
動物同士、挨拶してたんだろうね☆
返信する

コメントを投稿