茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

初めて行く

2014-10-11 22:22:52 | お出かけ
今日は初めて行く公園に連れて行きました。

今のところに引っ越してきて、もうすぐ4ヶ月。

でも市内が広いので、まだまだ知らないところがたくさんあります。

神社もある良さげな公園を見つけたので

台風が来る前に連れていってきました


コスモスが少しだけど咲いていました











ウッディ、顎の下に枯葉をつけてますww











帰ってからオヤツタイム



ま、ウ「はやくはやく~❗️」



今日はまた新しい所に行けてよかったね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2014-10-14 18:19:44
まめちゃん 満面の笑顔^^
やっぱり女の子 お花がよく似合うわ*^^*

お散歩にいい場所がたくさんあっていいですね^^
これからお散歩日和
まめちゃんの『帰らん!』が見れるかな^^
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2014-10-14 22:37:33
新しい場所に行くといつも上機嫌で、興奮しています(*^^*)
私の住んでるところは田舎だからから、
広い公園がけっこうあるんです。
まめ、こないだ天気のいいお散歩の時、
「帰らん!」が出ましたよw
前の飛行機の記事に写真が載ってますよ♪
返信する

コメントを投稿