茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

ごあいさつ♪

2014-10-02 20:39:05 | わんこ
散歩途中に子猫ちゃんがいました

以前はウッディは猫を見ると追いかけていましたが、

最近は大人しく近づくようになりました










リードが耳に引っかかってる
















ウ「こんにちは!」


微笑ましい写真が撮れました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2014-10-02 20:58:27
かわいいニャンコちゃん^^
飼い猫かしら
ワンちゃんが近づいても逃げないから 犬と一緒に飼われてる子かしら^^
うっちゃんが優しいから安心したのかもね^^
返信する
Unknown (パルママ)
2014-10-03 00:07:11
かわええ~~
飼われてる子でしょうかね~
野良にゃんだったら警戒するもんね。
ウッちゃん、ご挨拶できたね。
心が通じてる感じ(^ー^* )フフ♪
我が家のにゃんズとも挨拶して~~
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2014-10-03 09:30:31
かわいいですよね(*^^*)
この子はいつも同じおうちの駐車場にいるので
飼い猫だと思われます。
犬が近づいても逃げない猫ちゃんは珍しいですね。
人間にもよくなれてるんですよ(*^^*)
触るとグルグル喉を鳴らします♪
返信する
パルママさんへ (かほ)
2014-10-03 09:36:14
かわいいですよね!
この子は首輪はしてないけど、いつも同じ場所にいるので
飼い猫だと思われます。
ウッディ、上手に挨拶できました(^∇^)
コタちゃん、くーちゃん、はーちゃんは
ワンコに慣れてるでしょうね(*^^*)
対面させてみたい♪

返信する

コメントを投稿