茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

☆誕生日☆

2014-10-14 22:37:44 | わんこ
昨日は、まめの7才の誕生日でした

覚えやすいように、とーちゃんと同じ誕生日にしています



ワンコ用にバナナケーキを作りました。





まめはあっという間に完食!

ウッディもパクパク食べてくれました








まめ、元気で長生きしてね。

生まれて来てくれてありがとう。

うちに来てくれてありがとう。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (パルママ)
2014-10-15 01:17:34
まめちゃん、7才のお誕生日おめでとう~♪
ママお手製のバナナケーキでお祝い、良かったね!
マテ!の真剣なお顔、ステキ(*'ー'*)ふふっ♪
これからも元気でウッちゃんと仲良く犬生を満喫してね~
私からも「生まれて来てくれてありがとう」
返信する
おめでとう! (ぷっちい)
2014-10-15 01:49:55
こんなに愛されて、大事にされて、
まめちゃんは幸せですね。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2014-10-15 21:22:54
まめちゃん お誕生日おめでとう^^
手作りケーキでお祝いなんて すごいわ^^
まめちゃん 幸せね^^

で 旦那さんのお祝い・・・
もちろん手作りケーキ あるんですよね?(笑)
返信する
パルママさんへ (かほ)
2014-10-17 08:02:11
パルママさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
シニアの仲間入りしました~
バナナケーキはおいしかったようで、
ウッディの分まで狙っていましたよw
パルママさんからの「生まれて来てくれてありがとう」
の言葉嬉しかったです(*^^*)
まめは色んな人に愛されて幸せです。
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2014-10-17 08:05:58
ぷっちいさん、ありがとうございます(^o^)/
これからも楽しいことをたくさんさせてあげたいです。
色んな方に気にかけていただいて
まめは幸せだと思います(*^^*)
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2014-10-17 08:10:21
みゅうの母さん、ありがとうございます(*^^*)
これはすごく簡単なケーキなんですよ。
でも喜んで食べてくれたのでよかったです^_^
旦那にはケーキはありませんでしたがw、
晩御飯に好きなものを作ってあげました^_^
返信する
おめでとう・:*:・゜"U+E05 U+6F6U+2022U+FECCU+2022 U+E05" オメデト~・:*。・:*:・゜''☆♪ (ひびき)
2014-10-18 17:49:37
だんなさま、まめさん、はぴばーすでぃU+1F33A

みんなが無事に毎日を過ごして、散歩して、笑って一年一年を重ねて。
幸せなかほさん、だんなさま、まめさん、うっちゃん、来年もまた楽しいお誕生日を。

まめさん、長生きするんだよー(^^)
返信する
ひびきさんへ (かほ)
2014-10-18 18:34:48
ひびきさん、ありがとう(^O^)
一瞬どなたかと思いましたよw
まめもとうとうシニアの仲間入りです。
この一年もまた色んな所に連れて行ってあげたいです(*^^*)
「長生きするよー!」byまめ
返信する

コメントを投稿