茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

初トリミング♪

2011-09-28 21:46:32 | わんこ

今日はウッディをトリミングに連れて行ってきました

我が家に来てから初めてのトリミングです。

モサモサに伸びてましたからね。

ウッディがボランティア団体さんに保護された後、

一時預かりしていたトリミングサロンに行ったので、少し安くしてもらえました

 

 

短く切ってもらって、こんなにスッキリしました~

 

 

しっぽだけライオンみたいにしてもらったのがポイントです

 

 

あ、逃げたっ。

 

うちに帰ってから、まめがクンクンクンクン・・・

 

 

 

おやつタイム。

 

まめの目が必至ですwww

 

怖いよ~

 

今日はウッディも、いっしょについて行ったまめも、疲れてスヤスヤ眠ってます

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu_tw)
2011-09-28 22:52:23
ウッディちゃん、見違えちゃったねー!頭ぐりぐりしたくなる程可愛い。そして2頭がどんどん仲良くなっているのが、写真からも伝わってくるよー。2頭のおかーさんなんて大変だけど、わんちゃん達が幸せそうな顔してるのが、うまくいってる証拠なんだろうね、頑張れかーちゃん!
返信する
かわいいーっ (mikko)
2011-09-28 23:34:43
ウッディくんかわいい
ぬいぐるみみたいにかわいいですね ライオンしっぽも
足がスラーっと長いですね

おやつタイムの2わん、かわいいですね~
まめちゃん、必死すぎ(笑)
返信する
Unknown (る~)
2011-09-29 00:20:28
おお!!ウッディかわいい
萌え~
4枚目の写真かわいすぎる

まめはすごい顔になってるぞ-(笑)
前日にウッディの蹄も独り占めしちゃって笑ってしまった
まめは色気より食い気だね(笑)
返信する
Unknown (パルママ)
2011-09-29 00:37:39
ウッディ君、ぬいぐるみみたい~~♪
触り心地よさそうだね!
まめちゃん、リンみたい!
パルがカットするとクンクンニオイを嗅いだり、誰だ?って感じで見てますよ~
オヤツタイムの2人、可愛いね。
ウッディ君、お耳だけこげ茶でホント可愛いわ~
う~~、触りたい!我慢出来ん(爆)
返信する
Unknown (かほこ)
2011-09-29 09:01:06
ちょっと切るだけでも、結構雰囲気が変わるねー。
やっぱりウッディ君はスリムだなぁ。

それにしてもまめちゃんの必死な顔、少々怖いです(笑)
一つ前の記事で、ウッディ君の分まで取り上げちゃってたし。
その写真の余りにも何でもないような顔に思わず笑ちゃった。
ウッディ君の拗ねている写真がちょっと可哀そうと思いつつ、、、でもそんな姿も可愛いね☆
返信する
Unknown (エナ)
2011-09-29 12:12:58
まぁ
可愛いライオンさん

涼しくなったねー
ウッディくん、痩せてるし毛も少なくなったから風邪引かないよーにねー
返信する
かずさんへ (かほ)
2011-09-30 13:00:56
かずさん、遊びに来てくれてありがとうございます^^
2匹は最初の頃よりやっぱり随分仲良くなりましたね▼^ェ^▼
最近は部屋の中で、まめがウッディを遊びに誘うしぐさをよく見せてくれます。
私も2匹の楽しそうな顔をみるのが嬉しいです♪
いつまでも元気でいてほしいな。
返信する
mikkoさんへ (かほ)
2011-09-30 13:04:52
ありがとうございます^^
毛が短くなったらより足が長くみえます!
ライオンしっぽは私も気に入ってます(*^m^*) ムフッ
おやつタイムになると必死になって寄ってきますよ^^;
ウッディは後なんですが、まめに負けじとやってきます。
このまめの目は怖いですね~
返信する
る~ちゃんへ (かほ)
2011-09-30 13:07:43
こっちに帰ってきたかな?^^
4枚目の写真は私もお気に入り☆
大分雰囲気がかわったやろ。
まめの顔は必至すぎて怖いやろ^^;
たぶんウッディにとられまいとして、必死なんやと思うww
ひづめも独り占めするしね^^;
返信する
パルママさんへ (かほ)
2011-09-30 13:14:31
毛が短くなったウッディはさわり心地いいですよ~^^
ベルベットみたいな手触りです。
リンリンもパルくんがカットすると匂いかぎにくるんですね^^
いつかぜひ触ってください!
一度はお会いしたいですね^^
福岡と埼玉の中間地点(大阪くらい?)だったら
いつか実現するかなぁウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
返信する

コメントを投稿