茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

独り占め!

2011-09-27 13:59:12 | わんこ

昨日、ワンズに「牛のひづめ」を買ってあげました

 

「ひづめだよ~」

「クンクン・・・」

 

まめはさっそくガリガリ・・・

 

初めは別々に齧ったりしてたんですが・・・

まめはウッディの齧ってるのか気になったらしく(同じものですよ!

いつのまにか2個独り占めしてました

 

 

あの~、1つはウッディのなんですけど・・・

 

このあとウッディが近付こうとしたら、「ウ~~ッ」って言ったんですよ

ウッディはいじけてしまいました

 

 

 

これからひづめをあげる時には、別々にハウスさせてからあげた方がよさそうです。。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2011-09-28 00:16:38
牛のひづめ?
本物? ひずめの形をしたもの?
ジャーキーとか ガムとか そんな感じのものかな?^^

まめちゃん ウッディちゃんが食べていたのが欲しくなったんですね^^
他人が食べてるのはおいしそうに見えるものね^^
それに今まで独り占めだったんだから ウッディちゃんに
取られた感じがしたのかな?^^
返信する
ウッディちゃん (ぷっちい)
2011-09-28 00:25:00
まめちゃんにとられても
怒んないんですね。いじけかたが
かわい~。
返信する
Unknown (エナ)
2011-09-28 00:51:58
やっぱり犬の上下関係は厳しいのね
でも、マメちゃんにヴーって言われても怒らないウッディくんは素敵男子だゎ

ヒズメって前にも買ってなかったっけ??
意外に食べ終わるの早いんやねぇ~
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-09-28 16:05:27
これは本物の「牛のひづめ」ですよ。
こんな形でペットショップに売ってますよ。
あと、豚の耳や鼻なんかもあります。
あと馬のアキレスとか。(いずれも乾燥させて固くなったやつです)
ワンコは固いものをカミカミするのがすきですからねぇ▼^ェ^▼
そうですね、今まで好きな物を独り占めできたからウッディが同じもの食べてても
めっちゃ気になるみたいです^^;
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2011-09-28 16:07:30
ウッディは我慢強いから、何をされても怒りません。
っていうかあまり気にしてないのかも^^;
まめに怒られた時は、こうやっていじけてます^^
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2011-09-28 16:09:23
うん、上下関係の厳しさを垣間見たよ^^;
ウッディはね~、見てのとおりおっとりしてるから
実際はあまり気にしてないのかも▼^ェ^▼
前のひづめはもうちっちゃくなったし、1つしかなかったんで
新しいの買ってあげたよ。
返信する

コメントを投稿