茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

春日公園へ

2010-11-21 14:13:37 | お出かけ

こないだの金曜日、旦那が休みだったので鍼灸に連れて行ってもらった後、

まめもいっしょに迎えに来てくれたので近くの春日公園に行くことに

 

ナデシコ

 

アリッサム

 

キンギョソウ

 

ここは大きな公園なので半周くらい歩いて、芝生の広場へ。

誰もいなかったのでリードをはずして、まめとしばし遊びます

 

 

「広いぞ~ヤッホー

 

敷地内に珍しい木の紅葉がありました

 

 

一見赤い花のように見えますが、小さな葉っぱが真っ赤に色づいています

この日は調子よくて、公園で気分転換できてよかったです

 

おまけ画像 ↓

パルママさんのリクエストにお答えして、こないだ編んだジレ私が着てみました

 

 

 

たいした写真ではないので小恥ずかしいですが

着るとこんな感じになりますよ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーン)
2010-11-21 22:21:41
真っ赤な木、最初季節外れの梅か何かかと思いましたよ~!
紅葉だなんて驚きです!
ジレとっても素敵ですね~☆
返信する
Unknown (パルママ)
2010-11-22 00:49:09
アリッサムって言うんですか?
勉強になるわ~

モデルさん、要望を聞いて下さりサンクスです(´∀`*)ウフフ
やっぱり、着て頂く方がどんな感じか良く解りますね。
斜めになる所がお洒落ですね!
返信する
ルーンさんへ (かほ)
2010-11-22 13:51:48
本当、梅の木みたいに見えるよね!
小さな葉っぱがとてもかわいらしいです^^
なんていう木なんだろう・・・
このジレ、とても暖かいよ。
返信する
パルママさんへ (かほ)
2010-11-22 13:54:59
白い花はアリッサムっていうみたいです。
この時期によく見かけますよね。
パルママさんのおっしゃるとおり、着てみた方がどんな感じか
分かりやすいですね^^
変わったデザインなので私も気に入っています♪
返信する

コメントを投稿