茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

朝はいつも・・・

2010-11-22 15:07:04 | わんこ

寒い朝はいつもこんな光景が繰り広げられます

 

 

ファンヒーターの前を陣取るまめ。近すぎやしないか?

しばらくすると鼻が熱くなるのかこちらにやってきます

 

 

私に寄り添ってきて甘えたがりの時間です

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調はどお? (ナマケモノ)
2010-11-24 00:20:47
私は、まだまだ波がある感じ
今日は、比較的よかったかな?
明日は、精神科の日だよぉ
そして、土曜日はクリニックなのだ
あー、緊張

まめちゃん、寒がりなのかな?
ヒーターの前に居座って、かわいいな
早く、遊びに行きたいね
返信する
ナマちゃんへ (かほ)
2010-11-24 14:35:27
私もまだ波がある感じだよ。
今日は精神科に行ったのかな。
お疲れ様!
土曜はクリニックなんだね。
週に2回の病院はきついねぇ。。
まめは犬のくせに猫みたいでしょ^^
毎朝ヒーターの前に居座ってるよ^^;
お互い早く復活してまた政庁跡とか行きたいな。
返信する

コメントを投稿