茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

お菓子の家完成~♪

2012-11-17 19:08:29 | 手芸

羊毛フェルトのお菓子の家が完成しました~

 

 

 

 

ふわふわでかわいいでしょう?

動物以外のものは初めて作ったんですが、動物より簡単でした。

屋根のウエハースの感じが好きです

 

 

今日のオーシャンビュー。

 

ちょっとわかりにくいですが、雲の隙間から赤い光が下にもれています。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物以外にも (ぷっちい)
2012-11-18 06:45:00
いろんなのが
あるんですね~。

美味しそう~!
返信する
Unknown (ここはまあ)
2012-11-18 07:23:05
フェルトでいろんなものがつくれるんですね^^
お菓子の家なんてふわふわして綿菓子みたいで
かわいくておいしそう♪
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2012-11-18 14:20:21
色んなのがありますよ~
でもいつかキットではなく、自分で考えて作ってみたいです^^
屋根のウエハースがポイントですよ♪
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-11-18 14:22:52
これもキットがあるんですよ。
でもいつかキットではなく自分でなにかデザインして作ってみたいです^^
このふわふわ感私も気に入ってます♪
返信する

コメントを投稿