茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

晴れた日はこれに限るね!

2012-11-16 15:44:40 | お出かけ

今日はたくさん写真がありますよ~

昨日公園に行った時のものです。

 

遠くにまめ&ウッディがいるの分かりますか?

 

だれもいなかったので、駆け回ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

とーちゃんの周りをグールグル

 

ウ「まめちゃん待って~!」

 

まめの方が体力があるので、ウッディはいつも追いかける側です

 

あっちへ行ったり・・・

 

 

こっちへ行ったり・・・

 

 

この日もまめの後ろ足はよく伸びていましたw

 

 

スマホのアプリで写真撮ってるので、いまいちどれも迫力にかけるんですよね・・・

あ、腕の問題もあるのかw

 

「まめ、おやつ!」といったら駆け寄ってきました

 

 

 

 

 

 

ま「おやつは?」

 

いつのまにかウッディもちゃっかり来てました。

ウ「おれもおれも!」

 

 

 

 

 

 

 

最後は3ショット

 

 

とても楽しいひと時でした~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿