茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

クリニックの日

2010-03-05 14:39:33 | 不妊治療
今日はクリニックに行ってきた。

リセットして3日目なので。。

今のクリニックに転院して5周期タイミングでやったけど未だ結果出ず

っていうか、全然妊娠する気がしない。

妊娠してる自分が想像できない。

子育てしてる自分が想像できない。

今回は排卵が早くてタイミングがずれていたとはいえ、

やっぱりリセットすると凹む。。

今周期やってまただめだったら’卵管造影検査’が待っている


いやだよー  痛いよーー  怖いよーーー


過去に造影検査1回、通水検査1回受けたことあるけど

どちらも激痛で悶絶した


あーこんなことを考え心配する生活はいつまで続くんだろう・・・

いっそ諦められたら楽なんだろうけど、

今はそれもできない・・・



帰りにケーキ買って帰った



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリニックお疲れ様 (エナ)
2010-03-05 16:36:04
今日は、まだ降ってなくて良かったね!
妊娠してる自分が想像出来ないのは同じです
妊娠する気がしないのも一緒・・
本当、怖いよね・・

卵管造影・・あの恐怖は忘れられないよね
分かるよ~本当に・・。
かほさんもあの時の私、覚えてるでしょ
私も2度としたくない

卵管造影しないで済むといいねっ


今日は、疲れただろうからご褒美のケーキでパワーつけてね
しかし、2個なんて可愛らしい・・
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2010-03-06 16:35:40
温かい言葉ありがとう
不妊期間が長くなると、想像が容易にできなくなるよね・・・
造影検査はしなくてすめばいいけどね~
本当怖いわ~
返信する
Unknown (toshie)
2010-03-07 11:05:14
かほさんこんにちは。
今日も寒い1日になりそうですね。
あー早く暖かい日になってほしいですね。

「妊娠している自分が想像できない」気持ち分かります。
半ば諦めているようでまだまだ諦めきれず。
最近は生理不順になりつつあって涙。
病院も行っていないし。そろそろ再開しなきゃなーと思いつつもなかなか重い腰があがらずにいます。

もっともっと気持ち楽に過ごせる日がくるといいのにね。
返信する
toshieさんへ (かほ)
2010-03-07 13:46:18
toshieさんも同じ気持ちなんだね
’半ば諦めているようでまだまだ諦めきれず’・・・
まったくそのとおりです!
治療は再開したらしたでまたストレスになったりするよねぇ。。
なーーんにも気にせず過ごせる日が来るといいな。
返信する

コメントを投稿