茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

浅田真央!?

2010-03-04 14:27:02 | わんこ
こないだ公園にまめを連れて行った時、

撮れてしまいました、決定的瞬間(笑)

まめはウ○チをしたあと、必ず後ろ足をピーーンと伸ばす癖があるんです


  ↓     ↓     ↓




この、後ろ足の伸び(笑)

ちょうどオリンピックの時期だったので浅田真央ちゃんみたいと

思ってしまいました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ナマケモノ)
2010-03-04 21:17:49
確か、この前もやってたよね
決定的瞬間が撮れたね

今日、レガネットに行ってみたけど
ぷにたまは無かった
近いサニーを検索して、買いに行ってきまーす
返信する
(笑) (エナ)
2010-03-05 09:48:31
いつもコレしてるよねぇ~
あの姿、お気に入りなんだぁ~

でも、良い瞬間が撮れたね!!
コレなら、金メダルだねっ
返信する
ナマちゃんへ (かほ)
2010-03-05 14:34:29
ホント、決定的瞬間でしょ(笑)
なんのために伸ばしてるんだろうね
ぷにたま、サニーに行ったら
ぜひ買ってみて。
確か1個68円だったような・・・
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2010-03-05 14:36:17
私もこの姿お気に入りだよ
なんか面白いよね(笑)
フィギュア犬部門で金メダルかいな
返信する
Unknown (サリまま)
2010-03-05 17:47:32
浅田まめちゃん、
銀メダルおめでとう*^^*
次はきっと金が取れるよ☆
返信する
サリままさんへ (かほ)
2010-03-05 18:37:30
そっか~真央ちゃんは銀メダルだった
次は回転して金メダルをめざします!
(まめより
返信する

コメントを投稿