茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

ビーズのプーさん☆

2012-10-28 14:41:31 | 手芸

こないだ友達にもらったプーさんのビーズ細工、作ってみました

このキット、懐かしいですよね~!

私、こどもの頃夏休みの工作でやったことがあります。

今も売ってるのかなぁ。

 

 

絵の上にビーズを置いていくだけの単純作業ですが、熱中してあっという間にできました

光があたるともっと綺麗なんですよ

 

 

マルバルコウソウ。

 

 

昨日のまめ。手足を一カ所に集めて。

 

 

こちらは一昨日の写真。

 

残念ながら海岸には漂着ゴミが・・・

でも向こうの景色はとても綺麗なんです。

 

 

 

昨日今日と体の具合がいまいちです。

なんかスッキリしないというか・・・

明日は満月なのでそのせいもあるかも。

それと引越しの疲れがいまごろ出てきたかな。。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2012-10-28 21:14:05
引越しの疲れが出てくる頃かもしれませんね
それに気候も不安定だし~
普通でも体調を崩しやすい時期だから 大事にしてくださいね^^
まめちゃんとうっちゃんと一緒に暖かくしてお昼寝してください^^
返信する
Unknown (ここはまあ)
2012-10-29 09:44:26
ちょっと落ち着いた頃に疲れってどっと出てきますよね^^;
ほっとして気がゆるむからかな?^^;
最近天候も不安定で風邪流行してるようですし
かほさん少しはゆっくりしてくださいね
まめちゃんやウッデイくんのことや引っ越しで
すごく忙しそうだったですから。
返信する
Unknown (かほこ)
2012-10-29 11:12:33
満月や新月の時に体調が悪くなる人がいるっていうのを聞いた事があるよ。
生理がその頃にやって来る事も多いから、余計にそうなるのかもしれないね。
満月に犯罪や事故や災害が起きたりするとも聞くし、月って不思議☆
こういうときはゆっくりするのが一番だね(*^_^*)

それにしても、まめちゃんの写真、人間の子供がごろんとしてるみたい。
とっても気持ち良さそうに寝てるね。
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2012-10-30 15:00:21
心身の疲れがでてますね~
しかも昨日今日は満月だし、最悪でした><
頭痛がひどくて・・・
今日は大丈夫ですが。
しんどい時は過眠になるので、よく眠りますよ^^;
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-10-30 15:02:20
ほっとして気が緩んだのもあると思います。
天候にも左右されますしね><
昨日は1日中頭痛がひどくて最悪でした。
引越しは本当に短期間に色々頑張りましたからねぇ。。
もうしばらくはしたくないですね!
返信する
かほこさんへ (かほ)
2012-10-30 15:10:17
まさに私もそのタイプだから満月はきらいなの><
しかも今日リセットしたし。。
昨日は体調最悪だったよ。
まめはよくこういう体勢で寝てるよ。
本当、人間の子供みたいだね^^
返信する

コメントを投稿