茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

催促

2012-10-25 15:59:56 | わんこ

まめたちはやけに腹時計が正確で、ご飯の時間になると催促しに来ます。

 

ま「かーちゃん、そろそろ時間だよ!」

 

 

ウ「かーちゃん、早く~!」

 

 

今朝はまた海岸まで行ってきました。

干潮でしたよ~

 

 

海を見るまめ&ウッディ。

 

 

 

あまり見たことないから珍しいんでしょうね~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2012-10-25 21:02:16
海を眺めてる横顔 ステキですね^^

いいお散歩コースが近くにあって まめちゃんもうっちゃんも
毎日が楽しいかな^^
返信する
こんばんは (ここはまあ)
2012-10-26 18:27:25
秋の海って感じですね
まめちゃんもうッデイくんも海がめずらしいのかな?
でも、ジーット遠くを見てるめが絵になりますね♪
もしかして、潮の香りを感じてるのかな?
我が家のココさんのように^^;潮チェック?
そのうち魚を捜索するようになるかも^^;
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2012-10-28 14:38:29
海なんて今までほとんど見たことないから、何だろうと
思ってたのかもしれませんね^^
あと鼻をクンクンさせて磯の香りを嗅いでいるようでした。
まだまだ知らない道もあると思うので、少しずつお散歩コースを
開拓していきたいです▼^ェ^▼
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-10-28 14:40:26
まめもウッディも海はほとんど見たことないので
なんろだうと思っていたのかもしれませんね^^
遠くを見ながら鼻をクンクンしていました。
ココちゃんは魚を捜索しますか?^^
まめとウッディもするようになるかなぁ▼^ェ^▼
返信する
こんにちは (ぷっちい)
2012-10-28 14:54:48
うちの犬も
海、大好きでしたよ。
のびのびと遊べるからかな?

でも、みんな
新しい環境に積極的に馴染んで
すごいな~!
見習わなければ・・。
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2012-10-30 14:58:05
海は広くてワンコも開放的な気分になるんでしょうか▼^ェ^▼
ワンズはもうすっかり環境になじんでるようです。
私はまだまだですが・・・^^;
返信する

コメントを投稿