茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

トリミングへ♪

2012-10-30 15:31:08 | わんこ

こないだウッディのトリミングに行ってきました

綺麗にさっぱりしてきましたよ~

 

 

ウ「バッサリいったぜ~!」

 

まるで別犬のようになりました

 

ま「ウッちゃん、どうしたの~?」

 

シャンプーしたてのウッディはいい匂いで、まめもクンクン・・・

 

 

しかし、ウッディの足、細くて長くてうらやましいなぁ~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここはまあ)
2012-10-30 16:08:10
ほんとだどこの子かとおもいました^^;
さっぱりスッキリ♪
ウッデイ君足長いね♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-10-30 21:11:28
うっちゃん 別犬(別人?)みた~い!
耳が大きくてカッコイイですね*^^*

トリミングってどれくらいのペースで行くの?
やっぱり冬は寒いから長いままにするのかな?^^

バッサリいっちゃったから 風邪ひかないでね^^
返信する
かわええ~ (パルママ)
2012-10-31 00:36:26
ウッディ君は元がいいから、何でも可愛い~♪
でも、今回のカットはシュッとしてカッコイイ!
そして、尻尾が萌え~
正面顔が見たいって、わがまま言ってもいいですか?
ウッディ君、足はどうしたの?テープ貼ってあるけど…
返信する
Unknown (gengen2号)
2012-10-31 03:01:12
いや~ん、ウっちゃんパピーみたい~(*´ω`*)ポ
シッポだけ ふわわ~んなんだに♪
返信する
別犬だ~ (ぷっちい)
2012-10-31 17:06:48
ウッちゃん!
だいぶ刈りましたねぇ。

ウエスト
細くてうらやましい~!
返信する
Unknown (mikko)
2012-10-31 23:04:48
ウッディくんかわいい~
甘いマスクにスレンダーなからだほんとうらやましい

上手なトリミングサロンが新しい土地にも見つかって良かったですね~♪
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-11-02 15:36:45
まったく違う犬のようでしょう▼^ェ^▼
でもさっぱりスッキリして、毛の短いウッディも好きです^^
ウッディは足が長いのが本当にうらやましいです^^
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2012-11-02 15:41:36
ウッディ、意外に耳が大きいでしょう?▼^ェ^▼
トリミングはだいたい3か月に1度くらいの頻度で行きますよ。
ウッディは毛が伸びるのが早いんです^^;
冬はしばらく伸ばそうかなとは思ってますが、
あまり伸びるとすぐに毛玉になるので、考えどころですね。
朝なんか寒い時は震えてるので、洋服着せました^^;
返信する
パルママさんへ (かほ)
2012-11-02 15:46:50
ありがとうございます^^
だいぶシュッとしたでしょw
尻尾はいつものライオンちゃんカットです♪
ウッディの足は、こないだ膵炎に罹った時の点滴の跡ですよ。
まだ毛がそこだけあまり生えていないんです^^;
ウッディの正面写真、今日の記事にアップしますよ~▼^ェ^▼
返信する
gengen2号さんへ (かほ)
2012-11-02 15:48:49
ウッディ、若返ったでしょ!?w
私は子ヤギのように見えてしまいます^^;
尻尾は毎回、ライオンちゃんみたいにしてもらってますよ。
でも短くなったから、たまに震えてるので洋服着せました^^;
返信する

コメントを投稿