茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

ワンズの写真

2013-04-26 18:49:20 | わんこ

今日は最近撮りためていた写真です

今日もまめの病院だったのですが、傷口は10ミリ×9ミリでした!

やっと1センチを切りました

先生はGWまでには・・・とおっしゃってたんですが、まだ通わなきゃいけないようです

 

 

昨日天気もよく、今日みたいに風が強くなかったので、

病院の帰りに公園に行ってきました。

二人とも満面の笑みです

 

こんなに機嫌よくしてくれると嬉しいですね~

 

ドングリがたくさん落ちていました。

 

チョコボールみたいと思ったのは私だけ!?w

 

 

昨日は夜旦那の帰りが遅かったので、キッチンのドアの前で

旦那の帰りを待ちわびていました。↓

ま「ねーねー、とーちゃんまだ~?

 

 

旦那が帰ってくると、今度はご飯を食べているのをじーーっと見ています

ま「なんか落ちてこないかな~」

 

 

 

こちらはウッディ団子。おひとついかが?・・・って1個しかないけどw

 

 

 

おまけ。

まめ&ウッディの肉球

 

 

 

 

 

今日はこれにて~!

次回はウッディを海に連れて行った時の写真をのせたいと思います

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここはまあ)
2013-04-26 20:18:00
まめちゃん1cmきったんですね^^ほんとあとちょっとですね^^いい方向にむかってるまめちゃん、晴天の公園での晴れ晴れとした表情が物語ってますね^^
どんぐりたくさん♪うちのココさんが見たら狂喜乱舞ですよ^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-04-26 21:21:18
最高の笑顔ですね^^
まめちゃんの笑顔 もうこれ以上ない!ってくらいですね^^

うっちゃん ニャンコみたいに丸くなって寝てますね^^
寒かったかな?^^

ワンちゃんの肉球って みんな黒?
ニャンコは毛色によってピンクとか黒とかまだらとかなんですけど
白い毛のうっちゃんも黒なの?
返信する
Unknown (gengen2号)
2013-04-27 11:01:01
まめちゃん、もうちょっとなのかな?
早く治るといいね~。

そうそう、ウチの近所の公園も
なにやらドングリがいっぱいで。
ンコか! と思ったらドングリじゃ~ん なのでした。
 ↑そのうち やっぱりンコだった―! で踏みそう^^;
返信する
あともう少し! (reoreo07)
2013-04-27 12:58:41
こんにちは~★

まめちゃん あともう少し!の所まできましたね~♪
時間は緩やかに流れていますが、でも確実に
全快へ前進してますね!
あともう少し!

1枚目のまめちゃんの笑顔、サイコ~!!
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2013-04-28 13:11:21
やっとやっと1センチ切りました^^
ここまでも時間かかってるので、もうちょっとかかるかもしれませんが
良い方向には向かっています♪
まめの満面の笑みの写真、私も気に入ってます^^
この公園はくぬぎの木がたくさん植わってるので、どんぐりだらけですよ。
ココちゃんが来たらウハウハですね▼^ェ^▼
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2013-04-28 13:15:34
私もあの笑顔大好きです!!
この日も楽しかったんでしょうね~♪
ウッディは身が薄いので^^;寒がりですよ~
朝はまあるくなって寝ています。
まめの肉球は黒いですが、ウッディの肉球はよく見ると
ピンクと黒のまだら模様です▼^ェ^▼
返信する
gengen2号さんへ (かほ)
2013-04-28 13:19:57
まめの傷口はや~っと1センチを切りました。
ここまでも時間かかってるので、もうちょっとかかりそうですね^^;
でも良い方向には向かっていますよ^^
ここの公園はくぬぎの木がたくさん植わってて
どんぐりだらけです。
でもまめたちは全く興味を示していません^^;
返信する
reoreo07さんへ (かほ)
2013-04-28 13:24:17
本当に少しずつですが、確実に前進はしています^^
1センチ切るまでかなり時間かかってるので、
もうちょっとかかりそうです^^;
1枚目の写真、私も気に入っています☆
まめは満面の笑みで、ウッディは意外とまつ毛が長いことに気が付きます▼^ェ^▼
返信する

コメントを投稿