茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

ウッディ海へ行く

2013-04-28 17:55:27 | わんこ

お昼頃、とても天気がよかったのでウッディを連れて海まで行ってきました。

本当はちょっと前にも行ったのですが、今日の写真の方が新しいのでそっちを載せます。

 

 

こんなに綺麗な景色でしたよ遠くの方は霞んでいますが。

 

 

 

ウッディは水が若干苦手なので、波におっかなびっくり

 

 

 

足に波がかかるのがびっくりしたようで、これ以上近づきませんでした

ウ「べ、べつに怖くなんかないぜ~」

ウッディ、シッポが下がってるよ~ww

 

 

ウッディと海。

 

 

とても気もちよかったので、流木に座ってしばし海を眺めていました。

波の音は癒されます。

 

 

家に帰って、まめをベランダに出してあげました。

日光浴してます

 

 

またブラッシングしてあげたら、毛がたくさん抜けてきました~。

 

 

次回はワンズの動画を載せたいと思います

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここはまあ)
2013-04-29 04:05:44
お天気がいいと海でのお散歩も気持ちいいですよね^^ まめちゃんもベランダで気持ちよさそう^^
動画!動画楽しみにしてます^^私も最近動画に挑戦中です^^v
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2013-04-30 14:54:43
風も強すぎず、とても気持ち良かったです^^
ずーっとボーっとしておきたいくらいでした。
まめは晴れた日は窓を開けると、ベランダに出てきます▼^ェ^▼
ココちゃんのかわいい動きの動画も、いつも楽しませてもらってます^^
まめたちの動画は今日アップします!
部屋の中で撮ったのでちょっと暗いですが^^;
返信する

コメントを投稿