茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

明日から旅行

2010-10-27 14:56:53 | ひとりごと
明日から2日間、義両親、私たち+まめで熊本旅行に行ってきます。

義両親との旅行は実は初めてです。

ちょっと気を使うなぁ。。

明日明後日はブログの更新ができませんのでご了承ください



昨日のまめ。 ↓



のびのびと寝ております

よく見ると後ろ足組んでるし! ↓




おちゃめなまめなのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほこ)
2010-10-28 22:06:33
行ってらっしゃ~いっ。
熊本、私も行ってみたいな。
引越しもしなくて良くなったとの事ですし、旅行前にモヤモヤが解消して良かったですね。
温泉とか入るのかな。
いいな、いいな。
ストレス発散してきて下さいね!!
返信する
かほこさんへ (かほ)
2010-10-30 17:16:27
ただいま~^^
熊本は自然も多いし食べ物もおいしいし
良いところだよ。
九州に来た際には是非!
温泉も入ったよ^^
疲れたけど楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿