茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

やっと組み立てた^^;

2010-10-26 13:44:10 | 植物

え~、昨日の旦那の転勤の話ですが・・・

結論からいうと、引っ越さなくて済みます!!

異動はあったのですが、なんと今まで勤めていたところより近くになったんです。

今まではで片道40分くらいかかってたところ、これからは片道20分の距離に

しかも、今住んでるところと同じ市内に異動になったのでラッキーでした

県外に引越しになったらどうしよう・・・と思ってドキドキしていたのですが

取り越し苦労になってよかったです



さて、こないだ買ったフラワースタンドをやっと今日組み立ててみました!





これで少しはベランダが広く使えそうです。

買ってよかった~


こちらは、関係ないけど昨日の散歩の途中に見つけた紫色の実。





調べてみるとどうらやコムラサキというそうです。

とてもきれいな紫色でかわいいです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モールくん)
2010-10-26 14:33:37
こんにちはグランド工房の中本と言います。

突然のコメント申し訳ございません。

今日は、お願いがありまして書き込みさせて頂きました。

グランド工房では、愛犬家住宅アドバイザーがワンちゃんと楽しく暮らす工夫やコツをアドバイスし、人と愛犬との快適なお庭づくりを提案しています。

只今、”2011年愛犬365匹のカレンダー”を作成する企画をしております。作成後、あなたの可愛い愛犬が載ったカレンダーを無料でプレゼントさせて頂きます。
月ごとに、いろんなワンちゃんが出てきて自分の可愛い愛犬も登場するのでカレンダーめくるのが楽しくなるはず♪♪♪

現在、292匹集まりました。そこで、是非ご参加して頂けないでしょうか?

365匹のワンちゃんの写真が集まらない場合は、プロジェクトは中止となり、カレンダー作成~プレゼントを行いません。あらかじめご了承くださいませ。是非お友達もお誘い下さい。


※先着365匹となります。今すぐお申し込み下さい。
※応募は、福岡・佐賀・熊本・大分・山口にお住まいの方に限らせて頂きます。


突然のメール。大変失礼致しました。


こちらから、お申し込みよろしくお願い致します。



http://bit.ly/d3RD8z


返信する
よかったね! (toshie)
2010-10-26 18:05:36
こんばんは。
ダンナさん異動だけど、引越ししなくて済んで
良かったですね。
かほさんもホッとしたし、ダンナさんも通勤時間が少し短縮になるからきもーち楽になりますね。
よかったよかったw
返信する
Unknown (パルママ)
2010-10-27 00:33:11
私、そのお花、紫式部だと思ってたんだけど、コムラサキみたいですね。
調べてみたら、紫式部は実が斑に付くらしいです。
そうやって、固まって付くのがコムラサキって書いてありました!
797円(笑)のスタンド、もっと高く見えるよ!

引越しせずに済んで良かったね♪
しかも、近くなったなんて!ラッキー(^^)v
返信する
toshieさんへ (かほ)
2010-10-27 13:47:59
本当に引越ししなくてすんでよかったです^^
私の病院や仕事も変わらなくて済むし。
県外に行ったら友達とも離れてしまうしね。
旦那の会社は異動が多いから福岡にいるうちに、いつか
toshieさんとういちゃんに会いたいな☆
返信する
パルママさんへ (かほ)
2010-10-27 13:52:49
私もムラサキシキブっていうのと似てるとおもったんですが
よくよく調べるとコムラサキでした。
スタンド、もっと高くみえますか^^
しかも1段につき10kg.まで支えることができるらしいです!
旦那の職場、近くなって本当にラッキーでした(^^)v
私も仕事辞めなくて済むし^^
返信する

コメントを投稿