茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

写真の整理

2011-01-19 14:18:10 | ひとりごと

今日は今までに撮った写真を整理して、印刷してない分を印刷したりしました。

デジカメ等で撮った写真は放っておくとすぐにたまるので

こまめに整理・印刷しないといけないですね

写真を見てると、そういえばここに行ったな~とか、こんなこともあったな~とか

考えてちょっと楽しくなります

まめが来てからは、まめの写真が本当に多いです。

 

何枚かまめの未公開写真載せまーす

わりと最近のやつだけど。

 

見返り美人!? ↓

 

遠くにいるワンコを見つめるまめ。 ↓

 

帽子をかぶせてみたら戦場カメラマンみたいになってしまった ↓

 

とーちゃんのテレビ座椅子でねむねむです。 ↓

 

おちり。イヤン ↓

 

下からのドアップ。 ↓

 

では、またよさげなのがあったら載せたいと思いまーす

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿