茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

未公開写真②

2011-01-20 13:57:13 | わんこ

今までブログには載せてない(たぶん)見公開の写真です

 

熊本県杖立温泉にある、犬の温泉に行ったときの写真。 ↓

旦那の足が写ってますがお許しを~

 

熊本・大観峰にて。 草原の中をゴロゴロ。 ↓

 

大分県・くじゅうにて。 ↓ 抱っこすると重いのですが・・・

 

長崎旅行のとき。 ↓

 

ちょうどあくびをしようとしてるところ ↓ 熊本・阿蘇

 

まるで人間が寝るように枕を利用して眠るまめ。 ↓ 大分・宝泉寺温泉

 

個人的には長崎旅行のときの笑顔の写真が気に入ってます

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ナマケモノ)
2011-01-20 21:57:47
明日は、本物に再会できるんだね
もう、楽しみで、楽しみで…
返信する
Unknown (パルママ)
2011-01-21 00:42:39
旦那様の足にドキッ(^_^;)
私も長崎のまめちゃんが超可愛いと思います♪
かほさんもきっとイイ笑顔なんだろうな~
着てる服は手編みですか?

ヲサーンはいつも「まめちゃん、たまらん」って、言ってますよ~~
我が家で大人気です!
まめちゃん、温泉好きなんですか?
返信する
パルママさんへ (かほ)
2011-01-21 23:37:28
汚い足が写っててすみません(^_^;)
長崎の写真のチュニックは手編みです。
まめはパルママ家で人気 だなんてウレシイです♪
まめは初めての温泉におっかなびっくりでしたよ(^_^;)
返信する
ナマちゃんへ (かほ)
2011-01-21 23:41:04
今日は本当に楽しかったね(^O^)
明日のブログに今日のことUPしようと思います!
きんかんの煮たのおいしいよ♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-01-22 00:37:19
ももちゃんと一緒に旅行なんてうらやまし~

今はペット可のホテルも多いし
猫も連れて行けるみたいだけど
基本 猫は怖がりなので 知らないところに行くのは
難しいんですよね
猫って好奇心が強いから 知らないトコも平気だと思うんだけどな~
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-01-22 16:45:07
ももちゃんじゃなくて、まめですよ~^^;
最近はニャンコもOKの宿もありますよね。
みゅうちゃんや、クロィくんを連れてどこかに
行くことはありますか?
ニャンコは意外に怖がりなんですね。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-01-22 22:48:50
ゴメンナサイっっ
うっかりさんで。。。
毎回投稿する前に読み返すんだけど
それでも気が付いてませんでした
ホント失礼しましたm(__)m
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-01-23 14:41:16
大丈夫ですよ。
気になさらないでください^^
返信する

コメントを投稿