Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

papillon dream

2012年03月01日 | 日記
おおっ、と、リアルに知らない間に3月になっていてビックリしちゃったりするわけですが、
2月を振り返りつつよーく考えてみれば、31日ある月に比べ48時間も少ないわけで
そりゃ通常と同じペースで動いてたら追い込まれて当然な月だったよね~。

しかし出先で貰ったドリップタイプの濃く苦いコーヒー飲んでも眠くなるって
いったいどんだけ疲れ切っているのか想像も出来ないくらいの領域に居る感じだし
行動すべき予定メモなんか見返してみたら7割くらい先送り遅延してたりとマジでヤバく
ほんのちょっとした日常的な用事ですらどんどん後回しにせざるを得ないのって
地味~ぃに効いてくるボディブローのよーなストレス源へと変化蓄積しまくってる恐怖が。

月の日数が少ない時は搾取される側にとっては地獄、する側にとっては天国っぽいのねん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿