Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

心の休日

2006年09月23日 | 家電
すっかり秋めくまた~り天候な休日で、なんだろ久しくこーゆーゆったりとした週末無かったなーなんて涙ぐんでしまいますよ。
てゆか秋入り口というこの季節がなんてか非常にいい時期でただポツポツ歩いてるだけで癒されるらすぃ。
そんな陽気の中をてくてく散歩するのに重い一眼レフはちょいとキツそーだったのでS9100で散策してみる。
しかしてしばらくS6000にハマってた為S9100の軽快な操作感に動揺してしまうなー。
基本的にAELを多用するタイプなのでスポットやアベレージが簡単に選べるのは段違いのレスポンスっぽい。
まーそれが差別化の部分なわけですが、機会任せではない自分の意図通りに操れる快感はやっぱい~。
ただグリップ部分はS9000のままっぽく後発のS6000の方が持ちやすく進化していたような印象もありかも?
ところでFZ30はオリンパス経由でFL50が使えるように進化したわけすが、S9100もニコン経由でSB800とか使える方向に発展していってくれると今後暗い場所でもけっこー便利なのですがっ。
FUJIFILM FinePixS9100【5年間保証付】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿