Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

名玉

2005年12月24日 | 日記
それにしても18-200VRは実に良いレンズだなー。
高倍率で手ブレ補正で寄りも強くて、おおよそ日常のスナップは之一本で済んでしまう。
欠点は大きく重い為便利なのに持ち運べないという矛盾した性格・・・。
デジタル一眼レフはどれも質量が有って、とにかく持って行くのに覚悟というか気苦労がつきまとい基本的に重労働になる為、優れたレンズでも御荷物になってしまうのが常々欠点だなーと思っていたりして。
ついつい軽くて小さい楽なコンパクト系に流れてしまいがちなのか情けなき状況。
だがしかし、ちょいとアイフルのCMの如くヘビーな一眼レフで鍛えるっきゃないくらい良きレンズに捧げてみたくなりにけり。
Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF) デジタル一眼レフ用

ニコン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しさん)
2005-12-26 13:06:47
2ちゃんねるからきたんだが

記念パピコ
返信する

コメントを投稿