自分の花を

カメラ好きによる、写真で伝える自己満足の世界。

雁坂峠ハイク#2

2014年11月13日 |     奥秩父


雁坂峠で山々の景色を堪能し、ゆっくりと休憩したところで、
隣の水晶山に向かいます。
奥秩父主脈縦走路、ここが歩きたくてここまで登ってきたんだ。






雁坂小屋への分岐。ここで1泊するのも雰囲気がよさそう。
水晶山まで約30分ほど。





秩父らしい登山道。歩くのも楽しくなる。
古木が横たわり、苔生した登山道、まさに秘境だ!!
晴れの日もいいけど、雨の苔が生えるときも雰囲気がもっとあるかも・・。





水晶山に到着。
コーヒー休憩して、また雁坂峠に戻ります。





雁坂峠に戻る。奥秩父縦走路で金峰山まで歩いてみたいな。

これから、さぁ下山だ。







Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雁坂峠ハイク | TOP | 雁坂峠ハイク#3 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラシオン)
2014-11-14 19:39:08
写真の山男さんはWhitetipさんですか??
この秋どこにも出掛けられなかったので、秋の作品、本当に楽しませてもらってます☆
返信する
オラシオンさんへ (whitetip)
2014-11-16 19:18:28
その山男、そうです。四十過ぎの私です(笑)
楽しんでいただいてる、その言葉
すごくうれしいです。
改めてありがとうございます。
返信する

post a comment

Recent Entries |    奥秩父