パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

かき氷タイプ!

2009-07-26 | Weblog/日記/ささやき
風呂上りにコンビニに買出しに行く。小さい子がアイスクリームを食べているのを見て、ついふらっと。何年ぶりかにかき氷タイプのアイスを買う。昔風にいうと買い食いだが、かき氷タイプは赤城しぐれしか覚えていない。今回はレモンスライスの入ったサクレってやつ。さっぱりフルーティ系の味でおいしい、ファミマで103円だった。木のしゃもじでサクサク、温度管理もしてるんだろうなぁ。カチカチに凍って木のしゃもじを折ることはない様子。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パンバーサス!! | トップ | アラフィフの発泡酒VS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog/日記/ささやき」カテゴリの最新記事