パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

あなたはモノを捨てられる人? 捨てられない人?

2011-09-24 | Weblog/日記/ささやき

ブログネタ: あなたはモノを捨てられる人? 捨てられない人?参加数


ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ


リンク先:特集クールボード サイズ:234x60名水の恵


Cat 掃除と整理整頓の片付けはやり出したらキリがないタイプぞなもし。雑巾を絞ってホコリという埃をキレイに拭きまくる、そんな性格だっちゃ。でもモノを処分するとなると、意外と下手くそぞなもし。今捨ててもいいと思うのは、取り外したカーナビと百貨事典だべさ。特に一般ゴミで出せないとなると、余計億劫になってしまうぞなもし。リサイクル対応していないテレビなど日常茶飯事で捨てられる今日この頃じゃが、昔と違いそれもどうか思うんだっちゃネ。衣料などは買ってから捨てる?捨ててから買う?小生の作業用のズボンは36年前の、アイビー全盛時代のコッパンだっちゃネ。古る~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本列島って防波堤みたいな... | トップ | 大好きなハンバーグはどれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog/日記/ささやき」カテゴリの最新記事