kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

しんどいー

2022-02-16 12:49:03 | 病気と障害と私の生活
就活、いいとこまで行ったんだけど
なんか引っかかるんだよね。。

返事まちもあって
これだけなのに、どっと疲れた。

病院とカウンセリングはちゃんと行ってる。
それ以外でお出かけしたりする元気がない……
勢いもないし。

まだ休養してた方がいいっていうカウンセリングの先生と
ちょっと動いて罪悪感が減るなら、それも良いのではという主治医の意見。どっちも納得しちゃって
またどうしていいかハテナに(笑)

薬飲んで落ち着いたので
またダラダラしよう。

ダラダラって言い方が良くないのか。
必要な休養だから、ゆっくりお休みするのがいいんだ。
うんうん。