kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

眠れない

2023-02-09 00:43:15 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事
というか、寝たくない。

お仕事の稼働日前の夜は
緊張します。

どきどき。そわそわ。

薬で眠いんだけど、眠気に負けじとYouTube見始めたりしちゃう。


あと、皮膚むしり症というのを知りまして
まさに指がそんな状態です。
思ったより深く引っ掻いてしまって
浸出液が。。痛いよ。。
傷パワーパットで保護してます。

何それ!どうしたの!?
って家族に聞かれて、まさか本当のこと言えない。


これ、ジェルネイルすると爪が分厚くなって
引っ掻くこと自体が出来なくなるらしい。

さっそくネイルサロン予約しないと。

そのためにも働かないとね。