kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

ほめられたっ☆

2015-01-22 21:45:54 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事

大人になっても、やっぱり ほめられるって嬉しい。

今日は…も…受診日お休み。
いつになく、気持ちが晴れ晴れ(*^^*)

先生にほめられた?からかなぁ。
病気が、いい感じに回復してるらしいからかなぁ。
今のところ原稿書きが楽しいからかなぁ。

ふふん♪

今日言われたことは
自転車と同じで、いちど感覚を身につければ忘れない。
↑↑この病気(心因性発作)を克服するのに必要なこと。 いまの感覚。
時間もうまく使えるようになってるし、
前回の受診から2週間、すごくいい調子できてる(^^)

ってこと。

わーい! やっと復活の兆しが見えてきた☆

だいぶ強くなってきたねー
と言われましたが。
職場の人間関係で鍛えられたのかもね。。

本当に復活しつつあるんだな…☆
うれしい。

苦しいことだらけで、去年のいまごろはどうしようもなかったんじゃないかと思う。
友だちや先生が、助けつづけてくれたから
こうなれました☆
感謝しきれない‼

そして、素直だから大丈夫
って言われた。
私、素直かね(*_*) へそまがりの頑固だけども。。

なにが大丈夫なのか不明だけど、大事なことなんだって。
良いことならよいです。

毎日、毎日、丁寧に生活しよう。

お休みなさい☆ミ