kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

いっぱいいっぱい

2019-04-22 18:48:28 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事
仕事が休みの日、この頃もっぱら就活に時間を使っています。

自分で、行きたい!!と思う企業に面接行ったり、書類つくったり。
転職エージェントとのやりとりも、日増しに細かくなっています。

そんなで、メールのやりとりが頻繁。
頭が壊れそうです…。


直近半年の、月ごとの発作回数と欠勤日数とか聞かれて
手帳や、このブログを手がかりに、答えるのもなかなか大変な作業です。
次々と飛んでくる質問に、疲れてきているのを感じながら
メールを作成しては送る繰り返し。

あれもこれも応募を勧められているのも
たぶん疲れています…

気がのらない事務職の求人ばかりで、、
仕事に就ければ何でもいい訳じゃない。
数打ちゃ当たる的なやり方が、どうも合わない。

条件もあるし、選考にSPIあると敬遠してしまうし、
私の気持ちもあるんだよー😭って
ちょっと壊れてきている気がする。

大変だこりゃ!!