医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

だれに似たのか・・・我が家の子供たち

2010年11月23日 | 我が家の子供たち
こんばんは

たけさき歯科医院たけさきです。

昨日より、夫嶽崎は東京出張で、子供たちと私の母で水入らずです。

次男は第一中学校のチャレンジテストの結果が返ってきて

もう少しがんばろうと話になっています。が

お休みの今日、塾にテストを受けに行って帰ってきたら

ぐ~ぐ~寝てしまった



長男は、期末テストが近いといいながら

ペットボトルのふたでダルビッシュのマネをして投げこんでいる

修学旅行ですっかり勉強しない日々に慣れてしまっている

日曜日の夜には、遅くになって 

長男『あした、なわとびがいる』と言い出し

一生懸命捜した

今日になって 『なわとびじゃなくて授業だった・・

教科書一式忘れて叱られた』

私『あ~ なわとびはいつの話しだったの

長男『いつなのかな

このボケボケはいったいだれに似たのか・・・


家族で犯人捜しが始まる





よくもこのボケボケでアメリカからの修学旅行から帰ってこれたと

あらためて一中の先生方に感謝です



明日から次男が鹿児島への修学旅行に出発です

次男『ママ、明日朝6時半に学校集合だよ』

私『ママ、起きれるかな~

次男『ぼくは5時半に起きるから、ママは4時半ね』

私『なんで4時半なの

次男『ママ、お化粧とか遅いから。だから今日は8時には寝ようよ』

私『・・・・・』

長男『おばあちゃまが行けばいいよ』

次男『ダメダメみんなおかあさんなんだから』


次男『それからママ、お土産いる

私『いらないわよ』

次男『よかった~自分の物が買える

この次男もだれに似たんだろう




Dr.の方は 今年はあと2回のセミナーを開催いたします。

東京と札幌での開催です。

詳しくは こちらです

来年も例年通りたけさきセミナーをカボジャパンで開催いたします。

来年の日程はデンタルダイヤモンドに掲載される予定です。

日程は決定いたしましたので近日中にこちらでもお知らせいたします。

プラセンタの効能・効果は こちらです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国で50軒の画期的な歯周... | トップ | デンタルプラセンタ研究会メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の子供たち」カテゴリの最新記事