医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

中学受験 夫のお土産

2010年11月15日 | 我が家の子供たち
こんばんは

たけさき歯科医院たけさきです。

昨日私は福岡から帰宅しましたら夫嶽崎は東京から先に帰宅していました。



次男をつかまえて、パパがお土産かって来たよ~というと

湯島天神の合格セットと祈祷セットでした。

宮崎第一中学校に合格できますようにと祈祷してもらったよ・・

仕事で東京に行ったけどいつ湯島天神に行く暇があったのか不思議です。

私がそのセットをみると

『今やらなくて いつやる』とか書いてあり思わず笑ってしまいました。

次男は長男がどこの学校に行っても、同じ中学に行くと4年生くらいからずっと言ってました。

長男はいじめに合いやすいタイプのため、守ってあげないと次男が思うみたいです。

しかし長男は中学に入っていじめに全く合わなくなりましたので

その役目はいらないのですが、やっぱり同じ、第一中学に行きたいと言ってます。



長男は修学旅行中で明日アメリカより帰国します。

お土産は何もいらないからと言いましたので買ってこないとは思いますが

お土産話が楽しみです。

もうワシントンD.Cからの飛行機に乗ったころです。

先ほど学校の連絡網で、みんな体調も良く元気に帰国できそうですと報告が来ました。



誰が迎えに行くか、みんな行きたいでけんかになりそうですが、私が次男を連れて行こうと思います



Dr.の方は 今年はあと2回のセミナーを開催いたします。

東京と札幌での開催です。

詳しくは こちらです

来年も例年通りたけさきセミナーをカボジャパンで開催いたします。

来年の日程はデンタルダイヤモンドに掲載される予定です。

日程は決定いたしましたので近日中にこちらでもお知らせいたします。

プラセンタの効能・効果は こちらです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンタルプラセンタ研究会 | トップ | 完売中の医療機関専売デンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の子供たち」カテゴリの最新記事